謎のコメントやメールの意図を真面目に考えるブログ

管理人はほかでもブログとかやってるんですけど、たまに記事にあったものでもなければ、別段悪口とか勧誘とかそういうものでもない謎コメントが届くんですね。んで、それを無駄に真剣に妄想して見るのがこのサイトの趣旨です。あとお世話になってるTDCさんの素材紹介など

同じ内容を続けるなら時間を開けないとすぐバレる

本文完コピで別アドレスのメールが短時間に4つも届きました

アフィリエイトで、紹介文面のテンプレが有り、たまたま利用している4人がほとんど同時に私に送ってきた。

…なんてことあるのかなあ。

でもメールの配信停止用アドレスがどれも同じだったので、送信者は1人と考えても良いはず。

 

別人を装うなら本文を完全に同一のものにするのはNGではないかと。

また同じ内容を送信するなら、毎日1通とか、間隔を空けるべきではないかと。

 

内容はローン関係の勧誘だったんですが、その日の9時に申し込まなかった人が、10時になったら気が変わるって可能性はないでしょ。

というか1時間程度で気が変わったら、9時に来たメールの方で申し込めば良いわけで…。

2通目と3通目の差が10分もなかったのには、もう笑うしかないです。

 

別人、別アドレスでたくさん送れば勝率高まるって、まさかそんなアホなノウハウを教えている人はいませんよね?

文面がまるっと同じですから、別人認識しようがないんですよ。

時間を開ければ、文面がどうだったか忘れている可能性が高まるので、、まだ数日置きに送るとかの方が気づかれにくい気がするんですけど。

 

本当に稼ぐ気あるのかなあ。

悪いなら悪いなりの努力ってものもあるだろうに、中途半端にやって罪だけ残しても、なんもプラスにならない印象なのですよね。